皆様おはようございます👋😃☀️

朝食は7時30分が一番早い時間です🎵

朝一番に露天風呂へ


私は長くお風呂には普段入らないのですが露天は気持ち良くてゆっくり入りましたよ👌

そして母屋で朝食




アジの干物を炉端で朝焼いてもらいました🎵

炭火でこんがり焼けてジューシー
普段お魚食べないのにたけちゃんもしっかり食べました🙋

だし巻き玉子は今まで食べた中で一番美味しかったですラブ

朝食も楽しみですよね照れ

お代わりしてしまいました😅
1キロは増えた感じです😱

帰りには



大多喜のお酒もサービスでいただきましたよ

「まけしらず」

初代大多喜城城主、本田忠勝は徳川四天王の一人、矢の名手として知られ13歳桶狭間の戦いの初陣から53歳関ヶ原の戦いまで40年間負け知らすでした

それにあやかって名付けられたお酒です

露天と炉端焼きで満足
来月はゴルフも出来ると良いなぁ~👍️

GO TO キャンペーンのクーポン地場で使いたかったけど近辺に無くて結局海ほたるで使いましたが使えるところも限定的でした

早くゴルフ場でも使えると良いですよね🎵

コロナ禍月に一度行きたいです🎵

冬は床暖がきいて暖かいそうですよ

機会があったら皆様も是非ルンルン