皆様おはようございます音譜
 
たけちゃんのお誕生日のお祝いに千葉の大多喜町にあるかのかへ行って来ましたラブ
 
あぜ道を行くこと5分もう二回目なのですぐわかりました照れ
 
夜だと大変かも
 
駐車場はなんとか5台くらい止められるのでしょうかウインク
 
到着するとご主人がお出迎えに来てくださいますニコニコ
 
受付してる間お茶で一服音譜
 
芋菓子でしたニコニコ
 

 
今回のお部屋はわらびでした!!
基本雰囲気は同じです
多少装飾が違う感じです
 
 
玄関には下駄が用意してありました
部屋についたら作務衣に着替えて食事の時も楽ちんでくつろげました音譜
 
開放的なこの景色が最高ですラブラブ
今回も何度も露天に入りましたラブ
お星様をみながらのお風呂は満足です合格
前回は雨だったので違う雰囲気を味わえましたよラブ
 
 
 
お部屋はモダン和風というところでしょうか音譜
年齢とともに落ち着きますアップ
天窓から光がさして気持ちいいです
 寒くなってきたのでうっすら床暖がしてあります

 
冷蔵庫の中にグラスが冷やしてあってビールを飲む人には最高ですね
もちろん中身はサービスです
女将さんが気を利かせて飲めない私たちのためにサイダーに変更してくださいました合格
 
 
お茶のお供もヘルシーですウシシ
 
 
 
洗面も雰囲気があります
 
 
 
アメニティーもそろっているので問題ないです!!
 
 
 
 
 
タオルヒーターがあるのはありがたいです
何回もお風呂に入るのでウインク
 
 
 
この時期になると寒いので床暖がシャワーブースにまで完備してあって安心です合格
 
2連チャンゴルフの後の疲れを食事まで癒やされました音譜
 
今ゴルフはリハビリ中です
 
少しコロナ前に戻りつつありますが
 
グリーンが読めなくて大変ですプンプン
 
次回は夕食編ですラブ