皆様おはようございます音譜
 
夕食は母屋の個室でいただきます
 
女将さんとご主人二人だけなので15分ずらしての食事でお客さんと顔を合わせることもありませんウインク
 
お二人テキパキと段取りが良いです
 
待つことなく頂けました合格
 
 
 
焼けるまでサザエのバジル焼き
 
鯨の燻製も柔らかくて美味しいラブ
 

 
 
 
 
 
サザエの肝も美味しくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お刺身は普通です
 
 
 
 
野菜はジューシー
 
海老もパリパリで頭から食べられます音譜
 
 
 
しっかり焼けたカマは中はジューシーでたけちゃん大喜びでしたラブ
 
 
大きなアワビはかぶりつくと美味しいそうです
 
口の中で美味しさが広がります
 
ちょうど良く焼いてもらえるのでジューシーで最高の焼き加減でした合格
 
肉厚で美味しいラブ
 
 
 
和牛 カイノミ
 
1頭から1キロ~2キロくらいしかとれない高級部位だそうです
赤身と霜降りのバランスが良く人気です
 
レアが美味しいですラブラブ
 
むかごの炊き込みご飯音譜
 
今回は全部いただきました
 
でもデザートは翌朝にしてもらいましたウインク
 
満腹で食べられないウシシ
 
 
お部屋に戻ると夜食が用意してありましたウインク
 
小腹が空いたときありがたいですね音譜
 
 
たけちゃん大好きなアワビを食べられて満足してくれましたラブ
 
美味しいお誕生会に私もあやかれてうれしいウシシ