皆様おはようございますルンルン

今年は3月頃ようやく調子が上がってきた頃にコロナ禍でお休みがっかり😭💨💨

その後週一ゴルフ🎵

最近ようやくショットも安定してきました🎵

昨日は南総カントリークラブ西

出だしは右は崖NG
意識し過ぎて左OB笑い泣きパットも入らずトリプルスタートショボーン

くみちゃんは何とパースタートラブ


すっかり冬景色

朝は靄が凄かったびっくり

このショートは200ヤード位です😆

たけちゃん右を向いて打つ癖があって右へOBキョロキョロ

私右へ行くのが怖くてフックガーン

あわやバンカー

私は2オンでパーチャンス

そこからなんとトリプルガーン

今日はそれほどパットが入りません😱

それでも何とか96でラウンドてへぺろ

くみちゃん今回もお付き合いありがとう😆💕✨

来年の課題はパットです✋😵✋

自信ないけど頑張ります👍️

多分アドレスがなって無かったえー



来年はコロナも収束してほしいです

皆様良いお年をお迎えくださいね❤️