おはようございますルンルン

いつものお正月はおばあちゃんがお節料理を作ってくれるのですが今年はコロナ禍で大事をとって断念ゲホゲホ

その代わりエレナがオーストラリアへ行かないので生まれて初めての日本のお正月照れ

普通のお節は食べられないとおもい

初めてお節を買いました🎵






お雑煮は私が京都生まれなので
白味噌仕立てです



エレナパパはスープとか嫌いなので食べられないかなと思ったけど食べられました😃

コロナのお陰でエレナとお正月お祝いできて良かったですルンルン

いつもと違うお正月でした

コロナの感染者数増やさないためにもう少し頑張ろうと思います👍️

エレナパパもずっとテレワークです

天気の良い日は屋上で日向ぼっこしながらのお仕事

皆工夫してステイホームですね🙋

今年も宜しくお願いします✨