皆様おはようごさいますルンルン

スマホの価格競争

私も乗ってみました🙋

どうせなら無料がいいわ

楽天の一年間無料は4月7日迄なので重い腰を上げました😆

早速auにMNP予約番号を取ろうと思い電話すると60分待ち😱

翌日朝イチでかけ直しました
すぐ繋がったのですが中々番号を教えてくれません

楽天のリスクを延々に🙄

夫もauなのでそんなに言うなら夫も乗り換えるぞみたいな脅しを入れたらすぐ教えてくれました🤗

早速楽天モバイルへ

私はほとんど使わないので動画とラインはWi-Fiで自宅です

今ならスマホと新規申し込みで25000円相当のポイントがもらえます

以前のスマホは重くて変えたかったのでグッドタイミング

30000円位でAQUOSにかえました

お店のおネエさんも親切でお店もコロナ対策してあって安心です

契約は200円のウイルス対策だけ追加しました

電話は楽天リンクをインストールすればかけ放題です

国際電話も無料になる地域があるらしいです

関係ないので記憶に残ってませんが

それとテザリングも無料で使い放題


と言うわけで前は最低料金で4200円くらいしていた料金ですがバージョンアップして200円で済むと言うわけで凄く得した気分ですラブ

それと前のスマホはネットがそのまま使えるので銀行などのアプリはそのまま昔のスマホで使うことにしました
どうせ家でしか使わなかったのでタブレットみたいに使ってます🥰🥰

格安スマホ検討する価値あるかもニコニコ