皆様おはようございますルンルン

先週木曜日に千葉の広丞庵 かのか 

にお泊まりでゴルフに行って来ましたルンルン
かのかから見える大多喜カントリーへ行ってきました音譜




230yの練習場
クラブハウス
アプローチの練習場もあります


このショートも奇跡的にパーオンラブ


遠くに見えるのがかのかです
分かりづらいですがてへぺろ

最近練習不足で全然だめなんです

いつもお散歩を楽しんでます

私はフロントゴールドティから

へなちょこショットでしたが91

私としては上出来照れ

後半雨が降ってきて休憩しました

お泊りゴルフだと帰りを心配しなくて良いので気楽で良いですね

大多喜カントリークラブは古いですがコマメにお掃除されていて安心でしたよ

フェアウェイも広くて快適でした











かのかで露天とお食事楽しめましたラブ

コロナ中は露天付きのお宿が安心です

誰一人とも顔を合わさず過ごせましたよ音譜