皆様おはようございますルンルン

久しぶりの暑さの中のラウンド晴れ

最後までラウンド出来ることを目標に爆笑

白から



朝はまだ暑くなくてパースタート
バーディも取れたりで44照れ


距離を伸ばすためにティーグランドを奥に作ってます
試合用なんですねウインク

南総はフェアーウェーが広くて好きです


前の人達は4人なのに早い早い✌️

いつの間にか置いて行かれましたびっくり

二人なのに待たずにラウンド出来て嬉しい😄

後半は流石に暑くてヘロヘロに打つのがやっとでしたガーン

ボールを無くしたりで51でした😂

それでも最後までラウンド出来て一安心でした照れ

次回は後半は赤からにしたいと思います

もう高齢者なので🤭