皆様おはようございます音譜

 

先週雨の合間に那須に行ってきました

コロナ禍密になるところを避けることは必須ですね

 

ラウンドも夫と2サムです

 

 

 

天然温泉、ホテルを併設したゴルフ場で、宿泊もできるリゾ
ートコースです
クラブハウスはKAJIMAデザインで洒落ていましたラブ
 
パウダーコーナーもセパレートになっていてゆっくりとスキンケアできます
アメニティーもそろっています

コロナ禍なのでゴルフウェアーのまま行ってロッカールームにも行きませんでしました

日常に戻ったらここで宿泊ラウンドしたいです音譜
 
 
 
コースはちふり湖畔に広がる自然林を活かした美しいリゾートコースです
設計はJ マイケル ポーレット
広いフェアウェーが気に入りましたラブ
 
なぜかこの日だけ混み混みで待ってばかり
待ちくたびれましたよ爆  笑
 
前半はフロントからでボギーペース
 
後半は疲れたので赤からトリプルスタート笑い泣き
ランチをとってぼーっとしてしまってゴルフを忘れたようです!!
次もダボとどうなることかと思いました笑い泣き
 
やっと目が覚めて持ち直しましたがパットが入らずてへぺろ
 
前半と同じ46
 
まぁ最近こんなゴルフで可もなく不可もなく平凡なゴルフですてへぺろ
 
コロナ禍なのでゴルフができることだけが救いです
 
次回はお泊まり編です音譜
 
貸し切りペンションです