皆様おはようございますルンルン
 
コロナ禍なので安全なお宿を選びました
 
大正ロマンをモチーフにした二階家離れになっていて人の気配はありませんでしたニコニコ
 
物音一つしないのでくつろげましたラブラブ
 

 
 
1階のこのソファが快適でたけちゃんご機嫌でしたラブラブ
 
一階にも洗面所があり食事前の手洗いは便利でした
 
 
アメニティーも充実していてパックもありました
エステもあってそこの化粧品がプレゼントとしてありましたよ
 
ネスプレッソコーヒーも飲み放題でコーヒー好きにはうれしいですね
 
冷蔵庫の飲み物もサービスしてもらえましたラブラブ
私たちはお酒は飲めないので残念ですチュー
 
日本酒もありましたよ
 
内風呂もあって雨の日でも助かりますね
 
作務衣と浴衣にワンピース型のバスローブも用意されて便利でした!!
 
この日は夜は晴れたのでお星様をみながら気持ちよく過ごせましたよ照れ
 
晴れた日には露天風呂から海を一望できます
 

 
二階から朝焼けです
隣には大室山がそびえ立ってます
 
マンション生活なので階段は面倒でしたが良い運動になりました爆  笑
 
コロナ禍にぴったりのお宿でしたよ