皆様おはようございます音譜
 
コロナ禍で玄米生活で日頃自粛をしているので
食事がすごく楽しみでしたラブ
 
部屋食にしたもらいました
関西で腕を磨いた料理長の会席料理は一品一品美味しくて感動的でした
最近行った旅館の中で最高です
 
 

 
 
ワタリガニのキュウリ巻き
 
天ぷらは松茸ラブ
ぎんなん
わかさぎ
 
 
 
蒸しアワビともろこし豆腐
とろとろのお豆腐でしたきめが細かくてとろけます
お出しの香りに癒やされました照れ
 
 
カンパチ ひらめ あかはた
あかはたこりこりで美味しいラブラブ
 
 
牛タンステーキ
 
関東ではなかなか頂けない榊山牛です
コストと手間をかけて長期飼育熟成された最高級の広島牛ですラブ
月に出荷できるのは2頭から4頭の希少性の高いお肉です
油がのってるのにサラッとして胸焼けしません
胃にしみました爆  笑
 
 
大間の本鮪漬けるすし
この鮪もたまりませんでした爆  笑
 
榊山牛煮込み東寺蒸し
わさびがマッチしてさっぱり感でいただきました
 
 
 
枝豆ご飯 浅漬け 赤出汁
 
ご飯の堅さまでちょうど良くてそれに塩加減が絶妙でご飯の美味しさを際出させていましたよ
赤だしも濃くなくてちょうど良い!!
 
ブラマンジェと桃のシャーベット
 
ブラマンジェですが甘すぎずさっぱりしていて美味しい笑い泣き
おなかいっぱいでも美味しくいただけました
 
どのお食事も美味しくてまた冬の味覚をいただきたくて
12月に予約してしまいましたてへぺろ
 
手の込んだ味に会えるまでがんばろう照れ