なんと10月から地元FM 「FM熱海湯河原ciao !」で

毎週日曜16:00~16:30に、番組を放送することになりました。


メルマガに書いてあった、不思議とすんなり実現してしまった夢とは、これのことです。


先日、チーフディレクターさんとランチしながら打ち合わせしました。

さすがにプロ!

いろいろと細かなアドバイスをいただきました。

そして8月末までに、10月放送分の企画書を提出することになりました。


番組の内容は、

 ドキドキ幸せになるための簡単なワークや、法則のご紹介

 ドキドキお聞きの方々からのご相談へのアドバイス


この2つのコーナーは毎週やって、


後は週替わりで、

 音譜癒しスポットの紹介

 音譜オススメ本の紹介

 音譜自分らしく輝いている方をお招きし、

   幸せの秘訣をうかがうゲストコーナー

 音譜満月や新月に願い事をかなえる方法の紹介


以上のどれかを放送する予定です。

真鶴、湯河原、熱海にお住まいの方は79.6Mhzでお聞きいただけますが、

この地域にお住まいでない方もインターネット経由でお聞きいただけます。

サイマル放送 のサイトへアクセスし、

東海地区のFM熱海湯河原ciao!をクリックすれば、

メディアプレーヤーが起動し、放送が流れます。


ぜひお聞きになってご感想、リクエストなど、どしどしお寄せ下さい。


そこで皆さんへお願いがあります。


(^O^)/番組でご紹介する「ご相談」を募集いたします。


もちろん無料です。

すべての方からのご相談へアドバイスできないかもしれませんが、

できるだけお答していきたいなあと思っております。


お名前は放送内では匿名やペンネームで結構です。

ただし相談内容を送られる場合は、本名と

事前に多少打ち合わせをする場合もありますので、

必ずメールアドレスと電話番号を明記してください。

受付アドレスは

tenbunkaika@gmail.com

宛にお願いいたします。


ご本人のご承諾があれば、放送できなくても、

このブログ内でリーディングした内容をアップすることも考えています。


とにかく読んでくださる人にとって、

お役に立つ情報をアップしていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに登録しました。

↓いらしたらポチっとひと押しご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ


ペタしてね