このところ、シフトスクールの準備や放送の準備、

それに日常のセッションとブログまで始めたので、

結構やることがたくさんありますあせる

朝起きたとたんにパソコンに電源を入れ、

ご飯を作るときと食べるとき以外は、結構仕事してる感じ。

「私もよく仕事するよなあ」

と我ながら感心ブタしております。


さてさて、そんな中、この癒し業界のトレンドを探るべく、

東京ビッグサイトで行われている一大イベント癒しフェアに行ってきました。

チケットをくださったゆかさん、ありがとうニコニコ



幸せって意外にカンタン!-20090808133542.jpg

実は去年は、ちょっとしたラッキーなことがあり、

急きょ出展したのでした。

このときに出会ったお客様で今もお付き合いのある

素敵なお客様がたくさんいます。

その意味ではいい御縁をたくさんもらいました。


確かに入場者の数はたぶん日本一でしょう。

すぴまで結構入ったなあという時で1日1000人ですけれど、

癒しフェアは2日間で3万人ですから。

ものすごい数です。


今回はお客さんとして潜入べーっだ!

たまにはこういうイベント、お客さんとして楽しみたかったのです。


最初にいったコーナーは自然派化粧品。

私はあまり詳しくないんですが、

いろいろなブランドがありました。

こういう仕事をしているので、

できるだけ体にいいものを使いたいと思っているので、

興味津津でした。

知っている方は知っているかもしれませんが、

ドイツのLOGONAというブランドがあり、

そこのシャンプーが半額になっていたので、思わず買ってしまいました。

アウトレットとかで、全部サービス価格でしたよ。

もうちょっとゆっくり見たかったんですが、

あまりの人の多さに、押し流されるようにDASH!出ちゃいました。


次のコーナーは食品コーナー。

有機栽培のお茶や塩などがこれまた様々売られていました。

なんとなくアンデスのハーブティーがよさそうな気がして、

買っちゃいました。

今度ソースワークショップに来られる方にお出ししたと思います。


続いてパワーストーンのコーナーへ。

普段見たこともないような石キラキラがたくさんありましたが、

正直申しまして、人人人の状況ですからね、

かなりいろいろなものを吸っていて、

ちょっと石の皆さん、お疲れ気味でした。

それでも値段的にはやはり安いですよ。


私も自分でブレスをつくってみようかなあと思い、

素材を買ってみました。


さてお次は同業であるヒーラーさんたちがいるコーナー。

このコーナーは暗い場所新月にあり、

そもそも地下であまり気のよろしくない場所でもあるのに、

さらにその中の暗い場所となると、気が滞りがちなんですよね。

去年はもっと明るい場所だったのになあ。


でも占い歴30年とか40年という手相占いのおばさまのところには、

ものすごい行列ができていました。

この方は、この暗い場所にも関わらず、エネルギーがみなぎってましたね。

なんか燃えるようなエネルギーが出ていた。

すごいパワーだ!結構当たるんでしょうね。


私も折角来たんだから、なんかひとつくらいセッション受けたいなあと思い、

以前から気になっていたカラーキューブセラピーというのやってみました。

10種類の色のプラスチックのキューブを2個ずつ、好きなような組み合わせて、

その組み合わせとそれに対する本人の抱いているイメージで

その人の状況をリーディングするというものです。


それによると私は、

純粋な愛ドキドキを一番大切だと思っていて、太陽晴れのような存在になりたいと思っていると。

しかし過去にはいろいろなことがあり、その浄化の上に立って、今を生きている。

そして最終的に目指すものは魂の覚醒と宇宙の叡智につながること。

そのためには自分のすべてを受け入れることが課題となるということでした。

スゴすごすぎますな!!

私の心をすべて読んでいるようなえっ、、、。

カラーキューブって面白いのね。感動しました。


このコーナーの前でチラシを配っている

とっても笑顔の素敵な感じのいい女性がいたのですが、

実はこの方が創始者の方でした。

なんか明るい波動で、いい感じでしたよ。


さて、私のお客様で不妊に効くサプリなどを販売している方がいるのですが、

その方が出展しているとのことで、ブースを覗いてみました。

なんと彼女の天使のような小学生の娘さん女の子も一緒にいらして、

彼女も張り切ってチラシを配ったりして働いていました。

こういうことされちゃうとお母さんはほんとかわいいでしょうね。

そのブースは、ハートシードというブースです。

ぜひのぞいてみてください。


さて、癒しフェアは明日もやっています。

ものすごくたくさんの人が入場しているので、結構混み合います。

なので行く前に、自分のエネルギーフィールドを

ちゃんとシールドしていくことをおススメします。

やり方はさまざまありますが、

まずは、女性なら第二チャクラ、男性なら第一チャクラから、

地球の中心にあるスタークリスタルにまっすぐ好きな色のコードが伸びて、

しっかりつながるイメージをして、グラウンディングします。

グラウンディングのコードは明るい色なら何でもいです。

その日の気分で決めてください。


そしてオーラを前後左右上下均等にだいたい体から60cmの大きさに整えて、

中を紫の炎で浄化し、周りにゴールドの光を招いてシールドするのが一番簡単なやり方でしょうね。


もしも途中で変な気を吸ってしまったと思ったら、もう一度この作業をやってください。


癒しフェアはブースだけでなく、著名人の講演なども無料で聞けたりする特典もあります。

明日は山川ご夫妻も講演しますよ。ザ・シークレットを翻訳した方です。

日本のスピリチュアル業界の草分け的存在ですから、一見の価値ありです。

私は個人的に好きな方たちです。


さあて、今日は早めに寝ますか。

それではお休みなさいぐぅぐぅ


ブログランキング登録中!

↓ポチっと、ひと押しご協力よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ