ああ、びっくりしたむかっショック!

テレビで報道されているとおり、

今朝5時過ぎに、静岡県地方に震度6~5の地震長音記号1ドンッがありました。

私の住む真鶴は静岡県との境目にある沿岸地域なので、

報道されているような震度4ではなく、

はっきりって震度5でした。


実は昨日の夕方に千葉県沖を震源とする結構大きな地震があり、

海に接する真鶴は、結構大きな地震長音記号1ドンッでした。

こっちの地震は、なんと2分近くもゆっくり大きく揺れ、

今までにない揺れ方でした。


ダウン長音記号1そしたら今朝の大揺れ長音記号1アップ


昨晩は寝たのが2時くらいだったので、

少しゆっくり休みたいなあと思って寝ていたところ、

明け方に父に大声で名前を呼ばれあせる

びっくりして目を覚ましたら、

それから5分後くらいに、この地震が来ました。


おおお~!

なんだこの揺れは!

ダウンガタガタガタガタアップ


まだ揺れの残る中、

ベッドから飛び起きてむかっリビングへ。


本棚から本が10冊くらい落ちている!!

反対側の棚からもキャンドルやアロマオイルが落ち!!

天使の絵を飾ったフレームが倒れています!!


台所をみたら、まな板がシンクに落ちていました!!


しか~し!、一番の被害は、

本棚の上に飾っていた女神のお人形さんが壊れていたことしょぼん!!

右の翼が、、、ない。



幸せって意外にカンタン!-20090811055359.jpg

翼が取れちゃっていましたしょぼん

他にも数か所欠けている部分が、、、

この写真の後ろに必死で探した欠けた分がちょこっと写ってますね。


私は人呼んでアロンアルファ職人得意げなんです

パズルのように欠けた部分をつなぎあわせて復活させことに情熱を持っています。(*v.v)

女神様、必ずあなたを復活させますビックリマークと、心に誓いました。



幸せって意外にカンタン!-20090811062936.jpg

ジャーンビックリマーク復活グッド!

全部で5か所ほどくっつけました。

よかった、ちゃんと復活してくれてドキドキ


それにしても不思議キラキラです。


父とは一緒に住んでいません。

元気で実家で暮らしています。


父にメールしましたが、

本人は全くそんなことをした覚えはなかったらしいです。


あの声は何だったんだろうかはてなマーク

ものすごいデッカイ声でしたよ。


もしかして天使が危険を知らせてくれたのか!?

明らかに男の人の声でしたよ。


いずれにせよ、危険を知らせてくれて、ありがとうドキドキ

守ってくださってありがとうドキドキ


うちはこの程度の被害でしたが、

大きな被害のあった地域の皆さんに、

心からお見舞い申し上げます。


マスコミでは、この地震は東海大地震と関係ないと言っていますが、

私の個人的見解ですが、

大災害にならないように、災害を分散させていると思います。

もちろん被害はありましたが、

誰も亡くなっていませんしね。

これも地球の波動が上がったればこそ。


人間たちが自分の本来持っている光に目覚めてくると、

こういう風に、地球の天変地異も収まってくるんですよね。


ますます光をこの世界にもたらしたいですね。


人気ブログランキングに登録中!

↓いらしたらポチっとひと押しご協力よろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ