今朝の真鶴です。
寒そうでしょ。
実際、寒いです。
 
上空に雪雲みたいなグレーの雲が
どっしり垂れ込んでいます。
 
 
それでね、実験をしてみました。
 
 
私は毎朝、ベランダの窓を開けて
新鮮な空気を取り込みながら瞑想をしているのですが、
瞑想中に太陽が出ると意図したのです。
 
っていうか、
いつも、曇っていても、太陽の光を浴びたいと思うと、
たいてい雲が切れて太陽が出て来るんです。
 
「はい、こんにちはニコニコ晴れ、」みたいな感じで。
 
そしたら、やっぱり太陽が出てきた。

 
その上、海面に光がいっぱいに射してきました。

 
一番上の写真と見比べてみれば、
いかに光が射しているか、わかりますよね。
 
 
無心になって宇宙とワンネス状態になると、
こんなふうに、
「ちょっと太陽の光を浴びたい」くらいのことは、
やってくれますよ。
 
 
でね、
宇宙に、「なんで私が太陽を見たいと思うと、
出てきてくれるんですか?」と聞いてみました。
 
 
そしたら、
「あなたと宇宙は常につながっていて、
あなたを今日も愛し見守っていますよ、
というサインでもあるのです」
と教えてくれました。
 
 
ただ地球にも地球の都合があるし、
どういう天候であれ、
それも地球には必要な状態なんだろうと思うので、
行く先々が「全部晴れろ」的なことは意図しませんよ。
 
でも、雨が降っていても、
駅から家に着くまでは、
傘をささなくていい程度にしてくれとか、
そういうのもたいてい協力してくれます。
 
 
みなさんもやってみて。
きっとできちゃいますよ。
 
そんなことできるわけないとか、
自分が宇宙とひとつなわけないと思っていると、
それが反映してできないでしょう。
 
でも、
自分が宇宙とひとつであることを信頼していれば、
普通に起こることです。
 
宇宙はそのくらい身近なものだということに、
たくさんの人が気づき、
本来の力を引き出し、
活用できるようになったらいいなあと、
私は思っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
お祝い王様文庫1位獲得 
いよいよ発売開始

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。