「私って素敵ニコニコ

「私ってなんて賢いんだろう得意げ

「私ってなんてかわいいのかしらラブラブ!

などと、どのくらい自画自賛してますか?

 

もしもそういう言葉を自分に浴びせかけているとしたら、

ますますあなたは素敵で賢くて、

かわいくなってしまうということなんですけど。

 

みなさんなら、お分かりですよね?

 

だから、

自分をほめちぎることを

遠慮してる場合じゃないよ。

 

下手に謙遜すると、

ますます「どうせこの程度の私」が

実現しちゃうってことですからね。

 

 

ただね、

世の中の多くの人は、

あなたが自分のことを、

なんてかわいいんでしょうってガンガン口に出すことを、

シラーむっ←こういう顔をしたり、

こういう顔をしなくても、

心の中でそういう気持ちになったりすることもある。

 

だから、別にわざわざ人前で口に出さなくてもいいですよ。

 

もしも人から褒められたら

「ありがとうございます」にとどめておけばいいんです。

あるいは、

「いいえ、まだまだです」と言っているんだけど、

心の中では、

『おいおいおい、私は、まだまだこんなもんじゃないよ。

これからこんなの目じゃないほど力を発揮していくよ』

と思っていればいいわけ。

 

言っておきますが、

本気でまだまだですと思わないでくださいね。

 

私が小学生の頃は、

「ちょっとくらいうまくいったからといっていい気になるな」

って戒められました。

 

でももう、そういう時代は終わったんですよ。

 

「私には無限の力があるし、

宇宙も味方をしてくれてるから、

もっと素晴らしいことを実現させていくよ」

って胸を躍らせていればいい。

 

明るく希望に満ちた状態でいた方が、

もちろん周波数は高いに決まってますよね。

 

いい気になると足下をすくわれるかもしれない

なんて委縮したら

周波数も萎縮の周波数になり、

のびのび力を発揮できなくなってしまいます。

 

 

目玉焼きを焼いて、

フライパンからお皿に移すときに、

黄身が破れちゃったとしても、

「よかった!これで手間が省けたよ」って歓ぶ。

 

自己嫌悪に陥っていたら、

「うわあ~~~、

自己嫌悪できるなんてすごいね。

もっと自分に力があるってことがわかってるじゃんニコニコ合格

って感心するくらいの心意気!

 

こっちこっちグッド!

こっちでいきましょうニコニコ合格

 

結局何をやっていたとしても

宇宙から見れば、

どんな時もあなたはスーパー素晴らしい人なんですよ。

 

遠慮なく自画自賛して、

得意満面で生きましょうニコニコ

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。