今朝、いつも通りベランダの窓を開けて、
思いっきり朝日を浴びながら瞑想していたら、
さっそく宇宙からメッセージが来ました。
 
それは、
「絡みつくような重いエネルギーが落ちた」
というメッセージというか、
周波数でした。
 
私の場合はほとんど言葉ではなく、
周波数でメッセージを受け取るので、
一瞬なんです。
 
それを言語に翻訳する中枢が、
すべての人の脳にあるのですが、
それを使って文章に翻訳しているだけです。
 
 
そんな話はともかく、
要するに喪が明けたようなものですね。
 
 
ここからのびのび羽を広げて、
自由に人生を謳歌するフェーズに入ったということ。
 
 
私たちはここから既成の概念を超えていきます。
 
 
やりたいこと≠仕事、お金につながる
    ↓
やりたいこと=魂の歓び
 
ますますこっちが常識になる。
 
 
やりたいことは、
純粋に魂がそうしたいと望んでいること以外の
何ものでもなくなる。
 
 
それから、
 
みんなと同じでよかった
   ↓
私は私、あなたはあなた
 
こっちが常識になるので、
「よかった\(^o^)/ 私も一緒です」
などと自分と同じような人を見つけて、
安心するということが意味不明になります。
 
 
私が私であるだけでよくなり、
同時に人は人でよくなる。
 
 
こうならない限り幸せになれない
   ↓
何かがあってもなくても幸せでいられる
 
これはちょっと上級レベルですが、
でも、これも当たり前になっていくでしょう。
 
 
ということで、
重たいエネルギーが春分を前に落ちたようなので、
これからさらに私たちは自由になっていきます。
 
 
もちろん、その重たさを握りしめていたい人は、
それもそれで自由です。
 
 
そういう人生でしか体験できないこともあるでしょう。
 
 
あなたにとって幸せを感じられる方を、
自分の責任で選択していきましょう。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。