昔の自分を振り返ると、
なんかツイていないと思うことが結構ありました。
 
せっかく張り切って旅行に出かけたのに、
出かけた先で雨に降られることが多かったし、
お店に行っても感じの悪い店員に当たることがよくありました。
 
「なんか私って、いつもツイていない」
そう思い込み、
実際それが現実化していました。
 
 
ところが、
この仕事を始めてから、
毎日が自由で楽しくて、
周波数が高くなりました。
 
そうなると、当然宇宙からの幸運も、
降り注ぎやすくなり、
何かとツイてることが多くなったのです。
 
 
何もより変わったのは、
ツイてることの方に意識が向きやすくなったことです。
 
 
やっぱり、ツイてる人を見ていると、
基本的に、
ツイてることや、恵まれていることに
意識が向いています。
 
小さなアンラッキーは気にもしない。
 
そんなことより、
道を歩いていて、
かわいい猫とすれ違っただけで、
今日はいい日だと思ったりしている。
 
雨が降っても
傘をさすほどでないことを、
ラッキーだと言う。
 
 
幸運は幸せや歓びに意識が向いている人のところに
集まってきます。
 
 
周波数も、
類は友を呼ぶのです。
 
 
ということは、
いつからでも意識の向き次第で、
ツイてる人になれるということ。
 
 
なんだかんだいっても
今日もちゃんと生きていて、
ご飯も食べられて幸せですよね。
 
 
その上、楽しみだって色々ある。
 
 
あなたも今日から、
めちゃくちゃ運のいい人路線でいってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。