昨日がどんな日だったとしても、
一瞬前の瞬間が、どんな瞬間だったとしても、
あなたは今この瞬間、新しい存在としてここにいます。
 
 
記憶の中に、昨日や「さっき」があるだけです。
 
 
あなたが続いていると認識したいことは続き、
今は全く新しい瞬間なのだと思えるなら、
何があろうと今この瞬間は新しいのです。
 
ちょっとワケわかんないですよね。
 
三次元的な時空を超えた話なので。
 
でも、今のみなさんなら、
私の言わんとすることがきっとわかると思います。
 
 
過去の出来事の中で、
あなたにとって大切なことは、
記憶のプールの中に入れておいて、
いつでもリマインドすればいいのです。
 
でも、忘れ去りたいことや、
思い出したくもないことは、
もう終わったと認識すればいいだけです。
 
あなたが引っ張り出さない限り、
そんなものはあなたにアクセスできないからです。
 
 
いつもあなたは新しいのです。
美しく光り輝く魂なのです。
 
 
今こうして生きていて、
呼吸できていて、
このブログを読むなんていうこともできている。
 
あなたって、
本当は奇跡の存在なのです。
 
それがどれだけすごいことか、
今はわからなくてもいいです。
 
わかろうがわかるまいが、
あなたが奇跡の存在であることに、
変わりありませんから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。