今、自分の身辺をスッキリさせる
身辺断捨離を遂行中です。
 
できるだけシンプルに
「今これがやりたい」を、
常に最優先できる環境にしたいという
魂の聖なる衝動が強くなり、
今までやってきたことであっても、
自分の中で違うと思ったことはどんどん手放し、
自由になっていこうと思っています。
 
それで、これまでは
アメーバブログに掲載していた記事を、
facebookにリンクを貼っていましたが、
本日をもって、
リンクを貼るのをやめることにしました。
 
ただ
facebookでは、
オンラインサロンのプレミアムメンバー限定の
秘密のグループも運営しているので、
アカウント自体は削除しない方向です。
 
また、
これまで2年ほど続けてきた
オンラインサロン「宇宙におまかせランド」も
今年の6月12日をもって閉園します。
 
私にとっては大きな収入源でもあったわけですが、
まあ、やりたいこと優先でいきたいので、
それこそどうなろうと、宇宙におまかせです。
 
 
ランドメンバーにはすでに発表しましたが、
この秋から、
今までやったことのないような新しいことを
始めようと思っています。
 
それを考えただけで、
ときめきが止まりません。
 
夏の終わり頃には発表できると思いますが、
何しろ変化好きで、気が変わりやすい人間なので、
どうなるか分かりません。
 
 
ということで、
これまでfaccebook経由でブログをご覧になっていた方は、
明日からはfacebookには掲載されなくなりますので、
ご了承ください。
 
以上、ご報告でした。
 
 
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ