新型コロナの感染が始まった頃、
どこのドラッグストアに行っても、
マスクとアルコール消毒液が売り切れていました。
 
コロナに感染したら死ぬかもしれないという恐怖から、
多くの人が買い占めたから、
売り切れ状態になってしまったのだと思います。
 
そのせいで、
本当に必要な人に回らなくなってしまいました。
 
 
人間が生き残りたいというのは、
本能だと思います。
 
 
でも、
もしも一人だけ生き残ったとしたら、
生活するのがものすごく大変になるでしょう。
 
電気も水道もガスも、
それを供給してくれる会社で働いてくれている人がいるから、
あなたの家まで届いているわけです。
 
自分一人だけでは、
今の社会では生きるのが難しいでしょう。
 
つまり、
大きな目見れば、
みんなが幸せであることが、
あなたの幸せにもつながるのです。
 
 
実は、
自分一人だけの幸せという狭い視点から脱して、
みんなの幸せという広い視点で物事を考え、
行動することこそが、
豊かさを循環させる最大の秘訣なのです。
 
 
私のブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
そのへんのことは
充分お分かりですよね。
 
 
あなたがいるからこそ、
この世界は素晴らしい。
 
 
同時に、
みんながいるからこそ、
やっぱりこの世界は素晴らしい。
 
 
すべての人が大事な人です。
 
 
そのことを忘れないようにしましょうね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。