春の陽気がいよいよ本番を迎えています。
ついに上着も脱ぎました。
 
太陽の光と花霞に包まれて、
とても穏やかに満たされています。
 
 
私の住む真鶴では、
ソメイヨシノは散り始め、
枝垂桜や八重桜、
椿やさつきも咲き始めました。
 
 
あちこちに彩りが添えられていて、
見てるだけで楽しいです。
 
 
せっかくの美しい季節ですから、
思い切り遊んでみませんか?
 
何をして遊んだっていいんです。
 
子どもの頃のように、
「今、これしたい」をどんどん自分に許すだけです。
 
世の中には、楽しいことがいっぱいあります。
 
型にとらわれず、
自由に、
思うままに遊べばいいんです。
 
 
小学校の朝会で校長先生が言っていました。
「よく遊び、よく学べ」って。
 
とても好きな言葉ですが、
今なら、「よく遊び、よく楽しめ♪」でいいと思います。
 
 
あなたが遊ぶことを自分に許して、
目いっぱい楽しむなら、
不思議なことにすべてが自動的に整うようになります。
 
 
なぜそうなるのか、
みなさんならお分かりですよね。
 
 
その純粋で無邪気な歓びこそが、
最高の周波数だからです。
 
高い周波数状態が、
宇宙の無限の恩恵が流れ込む
最大の秘訣だということを、
このブログでも、本でも何度もお伝えしてきましたから、
理屈をみなさんよくお分かりのことと思います。
 
 
理屈ではよくわかっていても、
真面目なみなさんは、
それがどこかいけないことのような気がして、
ブレーキがかかっていませんか?
 
 
大丈夫です!
 
 
そのままその歓びの坩堝に
没入していいのです。
 
 
ブレーキをかけるのをやめれば、
どこまでも歓びと至福の世界に突っ込んでいけます。
 
 
三次元のその先まで進めます。
 
 
やってみればきっとわかります。
 
 
そしてそのモードに入れば、
本当にすべてが勝手に整ってしまうのです。
 
 
春はとても美しい季節。
この春の陽気に背中を押してもらって、
歓びと至福の世界にどうぞ突き進んでくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。