※タイトルが間違っていたので修正して更新しました。
 
17日の夜、四国で震度6弱の地震があり、
西日本全体が揺れましたが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
 
今のところ、
お怪我をされた方はいらっしゃるようですが、
死者は出ておらず、
ライフラインもそれほど大きな打撃を受けていないようですね。
 
みなさんがご無事で、
平穏な暮らしができるように、
心から祈っています。
 
昨日から能登半島だけでなく
四国にも光を流しています。
 
 
さて、
天災などが起こると、
直接的な被災地でなくても、
人は不安に陥ったりします。
 
 
東日本大震災のときも、
次は首都直下型地震が来るとか、
東南海地震が起こるなどという噂が流れ、
引越しする人が出たり、
保存食を買い占める人が出てきたりして、
スーパーからインスタントラーメンや
トイレットペーパーが消えました。
 
 
さらに、伊豆半島の太平洋沿岸部には、
津波が来るという噂も広がり、
伊豆半島の沿岸部のホテルや旅館は、
大打撃を受けました。
 
 
当時、私はFM熱海湯河原で週に1回
ラジオ放送をやっていたのですが、
局に行くと、熱海の旅館やホテルが倒産しそうだから、
余裕があったら泊まりに行ってくれと言われたりしました。
 
 
なので、本当に伊豆の沿岸部にあるホテルに、
わざわざ泊りに行ったりしていました。
ホテルはガラッガラでした。
 
 
プレートがぶつかる位置にある日本列島では、
どうしても地震が多いので、
防災意識を持つことは大切です。
 
 
でもそれは日常的に万が一に備えるということで、
不安に翻弄されるということではないと思います。
 
 
それに周波数の観点からいっても、
不安に翻弄されてグルグルすることは、
当然のことながら
不安に思ったことが実現しやすくなってしまい、
逆効果です。
 
 
ですから、
落ち着いて対処することですよね。
 
 
そして、
どんなときも、
宇宙にちゃんと守られ、導かれていると信頼すること。
 
 
あなたが宇宙を信頼するなら、
宇宙は必ず応えてくれます。
 
 
ということで、
大地は揺れても、
宇宙への信頼は揺るぐことなくいましょうね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。