一人の人間からすれば、とてつもなく大きな地球でも、

太陽から見れば、地球なんてチリ以下。

 

太陽だって、天の川銀河から見れば、やっぱりチリ以下。

 

天の川銀河だって、この大宇宙から見れば、ほとんど見えないほど微小なんです。

 

そんな大宇宙からすれば、

電子顕微鏡で見ても見えないくらい小さな自分が、

幸せになったり豊かになったりすることは、

大して難しいことじゃないでしょ。

 

 

宇宙からしたら、

あなたの魂が望む人生に

転換することは、

まばたきするより

カンタンなことなんですよ。

 

あなたは果たして

そう思えますか?

 

 

 

そんなわけないだろうプンプン

そんなにカンタンに行くわけないだろうむっ

人生には大変なことが山ほどあるんだよしょぼん

 

あなたはこっちを信じていますか?

 

そう信じているから、そういう人生になっている

というカラクリをご存知ですよね。

 

 

何もしなくても、全部宇宙がやってくれるとは言いません。

宇宙にお任せするとは、

宇宙とつながっている魂がGO!なら、

そこにリスクがあろうと、

それによってどうなろうと、

四の五の言わないで飛び込むということです。

そこは三次元にいる私たちがやらないとね。

 

 

でもそれは、

ドキドキすることではありますが、

しんどいことじゃないんですよ。

 

魂の聖なる衝動には、

怖れを飛び越えさせるだけのパワーがありますから。

 

 

だいたいあなたがチラッと「こういうことやるぞ」とか、

「こっちに進むぞ」って「決めた」ことは、

宇宙を信頼してお任せするなら、

宇宙が全面協力してくれます。

 

「こっちに行くよ」って決めるだけで

現実がそれに向かって動き出す。

 

 

決めたことがどういう風に現実化するかは宇宙にお任せする。

それが現実化しようとしまいと最善なんだと肚をくくる。

このスタンスが一番展開が早いです。

 

その状態でいるなら、

ミラクル、シンクロ連発です。

 

特に今の時期はその勢いがすごいです。

 

 

 

「そうか、

私はカンタンに満たされていいんだ♪」

 

「宇宙から見れば、

そんなのお茶の子さいさいだ」

 

「悩んでる場合じゃなかった」

 

「どっちに意識を向けるかは私の自由

 

「だったら、

歓びと希望に意識を向けて、

宇宙ともっともっとツーカーになろう」

 

みなさん、こっちでいきませんか?

私はこっちの方が面白いし、好きですラブラブ!

 

宇宙の法則は、驚くほどシンプルなんです。

そのシンプルなものを、

わざわざ難しくしているのは私たちの方です。

もうそんなことやめていいですよねニコニコ

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。