ようやく春らしくなってきたと
同時に、花粉から解放されつつある
大矢晃弘です。
久しぶりの投稿ですが、今日は
オンエア情報を2つほど!

まず1つ目はテレビドラマです!

●4月14日(土) 19:57~23:10 放送
フジテレビ
「黒井戸殺し」

http://www.fujitv.co.jp/kuroido/

脚本は何とあの三谷幸喜さん!
三谷幸喜さん脚本の作品に出演できる
なんて幸せでした!



そして2つ目はネット配信ドラマ!

4月1日からサービス開始したばかりの
インターネットテレビサービス
「Paravi」にて現在配信中!

●ネット配信ドラマ
「SPECサーガ完結篇『SICK'S 恕乃抄』」

https://www.paravi.jp/feature/sicks_specsaga/

大人気シリーズの続編!
監督はあの堤幸彦監督!堤組の現場に立てたこと
ありがたかったです!
普段ではなかなかできない役を演じております。



ということで、どこに私が登場するか
目を凝らして観ていただけたらと(笑)
両作品とも素晴らしい作品です!
よろしくお願いします!