胸アツ ☆HARU | LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

名古屋を中心に活動しているロックバンド「LIGHT」のオフィシャルブログです!

リーダーSHOTAとヴォーカルHARUの素顔が見える!かも?!

 
 
 
 
 
 
久々にゲームしたら記憶&データもないアドバンスの遊戯王出てきた
 
 
もしかしなくても買って、そのまま
 
 
 
 
 
実際にカード使ってた時もみんなの要らないカード貰ってやってたし、絵が気に入ってるからデッキにいれてるくらいよくわかってないから何回もカードの効果読むけど、レベル1のCPUに勝ったりフルボッコにされたりしながらなんとなくデッキ組んだり
 
 
 
 
んでね
 
 
 
 
ほとんど名前覚えてなくてアレなんだけどね
 
 
 
 
 
相手が、
 
レベル1モンスター
(効果:該当するカードの枚数×1000の攻撃力)
 
なんとかラクダ
(効果:ターンがくるたびにカードが1枚引ける)
 
あと何体かモンスターいて、
 
魔法カードでレベル4以上のモンスターは守備固定。
 
 
 
 
僕のとこ、
 
レベル4以上だからモンスター全部守備
 
 
 
 
 
 
固定するなや
 
 
 
なんやかんやと進んで、
 
 
 
 
向こうのレベル1モンスターがなんか最終的に攻撃力5000までいってて
 
 
守備固定の魔法カードはなんとかさよならできて、
 
ラクダの効果で向こうは毎ターン1枚多くカード引いてるからデッキ切れで勝つるかな?って思ってたのよ
 
さらに壁モンスターいるし数ターン凌げるかと思ったら
レベル1のモンスターは直接ダイレクトアタックできちゃうおってふざけた魔法カード装備しやがってダイレクトアタックで5000食らって僕のライフが800までいってやばたんピーナッツ
 
 
 
アニメなの?ってくらいのギリギリ大ピンチの展開
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい
 
 
オレを応援してくれる杏子はどこや。
 
これ完全に次回予告はいるところやぞ。
 
 
 
 
 
 
 
手札には魔法属性のモンスターだけ
 
(記憶が曖昧になってきたのでゲームをつけて効果を確認させてクレオパトラ)
ここで防げなければ負けなわけよ。
 
たのむ
 
 
 
 
オレのターン、ドロー!
 
 
魔法カード
ディメンション・マジック
 
 
 
 
まじで
 
 
 
 
これはフィールドと手札に魔法属性のモンスターがいないと使えないんすけど、
フィールドの奴を生け贄に捧げて、手札の魔法属性モンスターを召喚できる&モンスター1体を破壊できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にイケメン。
 
握手したい。
 
 
 
 
 
 
お言葉に甘えて使いました。
 
 
 
んで←こいつ破壊
 
 
 
ここで興奮しすぎてちょっと後の記憶が曖昧なんですけど
 
 
 
 
攻撃表示でとりあえずモンスター減らしたいってちょっと軽率に動いたら向こうの守備力より200負けてて返り討ちポイント200。
 
下手こいた。
 
 
 
 
僕のライフあと600。
ウケる(真顔)
 
 
 
そんで向こうに攻撃されて300ダメージ。
 
 
僕のライフあと300。
 
 
 
 
ここで相手のデッキが0枚になったから、もう余計なことせずターンエンド。
 
 
 
相手のターン
 
ドローできるカードがないため終了
 
 
 
 
 
 
この勝利を分かち合える杏子はどこや!!!