着圧ソックスと日焼け止め ☆HARU | LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

名古屋を中心に活動しているロックバンド「LIGHT」のオフィシャルブログです!

リーダーSHOTAとヴォーカルHARUの素顔が見える!かも?!

 
 
 
 
尋常じゃない履きにくさで朝から爪とか指がイカれそうになるから、着圧ソックス捨てて普通の靴下を探しました(真顔)
 
 
 
素材によってかゆくなるし、製品に対してより「おい敏感肌もええ加減にせえや」と
 
 
 
 
乾燥肌&敏感肌に良いとされる某スキンケアも荒れて「手間がかかりやがる」しか言葉が出ません
 
 
 
 
 
化粧水も何もしてなかったキッズの頃は、……思春期ニキビ時期は荒れ地だったな
 
 
 
 
メイクをするようになって、肌に層を作れているから外出時のダメージは減っていると思う
 
 
 
 
 
雪肌精さんの日焼け止めより良さげな日焼け止めを見つけて使ってま
 
 
日焼け止めくささの無い日焼け止めがいいんや…。
 
 
敏感肌ユーザーがすすめてた海外の日焼け止めがびっくりするくらい異様に臭くて、日焼けしなかった云々より臭すぎて吐き気がしたっていう…安くはなかったぜ…(迫真)
 
 
匂いまでは分からないから怖いよね、怖いよね(確認)
 
ちなみに僕は成分見てから買う派です。
 
なんやオマエっていう成分は調べながら決めているよ
 
 
 
もはや肌が喋って決めてくれ(?)
 
 
 
 
 
敏感肌あるある~
 
 
 
 
冬場より夏場のほうが乾燥する
汗と皮脂で肌がパニック