んぬぬ…。 | 緋鞠のブログ

緋鞠のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ。


連続で3日目ですよ、この私が笑


お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _ )m






最近はなんだかすぐにイライラしちゃってダメですねー。


朝はなかなか起きれないし。


寝坊しまくりです笑


どうにかせねば…。






さてさて。

明後日からテストなのに全然勉強してないってゆーね!笑


受験生ってやつなのに勉強してないってゆーね笑笑





やらなあかんって思うんやけどなあ…。





英語と地理が好きになれない…!






あ、英語で思い出したけど。


今日も福士くんはイケメンでした(ノ´▽`)ノ


ドラマ観るために塾から10時までに帰ってきたのよ笑


ふへへ笑


ちょっと頭おかしくなってるけど、
寝れば治ると思うので
引かないで下さいヽ(;´ω`)ノ





文章がグチャグチャや笑





ごめんなさい。

読んでくれてありがとうございますm(_ _ )m





それでは、明日早く起きて勉強できますように。


おやすみなさい。





緋鞠。