12がつ4にちの出来事。 | 緋鞠のブログ

緋鞠のブログ

ブログの説明を入力します。





どうも、こんばんわ、緋鞠です。




今日は中々楽しい1日でした笑





雨だったので、学年の女の子全員での体育になりまして、



私の大嫌いなドッヂボールだったわけです。



で、何を思ったのか、先生がバランスボールを渡してきて。

しかもダブルドッヂ。



なんか最初の方はフワフワ~っと行き来していたバランスボールが最後の方はビュンって行きかっていて、見てて面白かった笑




そして、最後の最後で中に一人残っていた友達が当たった、と思ったら、



バランスボールが顔面に直撃して、メガネが漫画みたいに飛んでいったってゆー。






あれは面白かった。(´∀`)





もちろん、私は外野でサボってましたけどね。






ドッヂは嫌いです。

ってゆーか、球技と走るのが嫌いです。


テニス部だったけど。笑








テニスしたいな。


水泳もしたいな。



また太ったし、どうしようかな。







とりあえず。

明日も模試なんで、寝ましょうかね。笑





おやすみなさい。






緋鞠。