12がつ14にち。 | 緋鞠のブログ

緋鞠のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ。



今日は、朝の4時くらいに
歯が痛すぎて目が覚めて、
これはヤバイな、となって
大嫌いな歯医者さんに行ってきました(ノω・、)



まだ痛いけど、まあ…仕方ない。



早めに行っとけばよかったなーって
いつも思うけど、怖いから
ギリギリまで我慢してしまう私です笑





単語帳を家に忘れてきてしまって
電車の中ですることがない…。





てゆーか、お腹すいた。





痛み止め効いてる間に
ごはん食べたいなー。




早くお家つけへんかなー。





センターまでの時間伸びひんかなー。


無理ですよねー。






絶望的。




間に合って欲しい。







それでは。










緋鞠。