卒業! | 緋鞠のブログ

緋鞠のブログ

ブログの説明を入力します。




本日、卒業しました!



色々あったけど
楽しいクラスやった。


女の子が少なくて
男ばっかのクラスで
話せる子も少なかったのに
話しかけてくれる人がいっぱい居て
ほんとに楽しく過ごせました!


6年間、同じ学校に通って
知らん子が少ない場所が心地よくって
来年からすごく不安だけど
いろんな人と話す楽しさを
教えてもらったから
来年度からいろんな人といろんな話して
また会った時、盛り上がれるようにするね。



打ち上げもアホみたいに盛り上がって
めっちゃ楽しかった!

喉かれてもたけど笑



これから先、
なかなか会えやん人が多くて寂しいけど
また会うときは笑顔で話そう。

大好きな人達が幸せに
歩んでいけるように願ってます。





本当に6年間、ありがとう。