「話しごえ」専門ボイストレーナー奥村まみ子さんご紹介♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は宝塚にて【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】でした。

 

なんとなくですが、同じ日に来られる方というのは
向き合う「課題」も似ていることが多いように思います。

 

お話ししていて

 

「あれ?さっきも同じようなお話しをしたような~??」

 

と不思議な錯覚にとらわれることが〜。(^^;

 

もちろん、まったく同じ、という方はもちろんおられないのですけどね。

 

さて、今日も引き続き【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】です。

 

あなたがもっとも輝く未来へのシフトチェンジ、お手伝いいたしますよ~♪

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

このセッションは


トップオブボイスカンパニー代表
江頭さんの不思議なセッション

ボイスクリアリングの中で生まれました。(^^)

 

その時のお話しはこちら。

 

神の声を聞く江頭幸宏さんのボイスクリアリング(前編)
神の声を聞く江頭幸宏さんのボイスクリアリング(後編)
 

声だけでどうしてここまでわかるのか?

本当に衝撃の体験でしたよ。(^^;)

 

ご縁をつないでくださった守田矩子さんには
感謝しかありません。(^^)


いつもありがとうございます~!

 

そして、江頭さんの会社の主力メニューである
声の出し方そのものを整える

 

ボイストレーニングにも

むくむくと興味が沸いてきたわたし。(^^)/

 

予約を入れたのは
大好きな矩子さんが、ブログで紹介されていた

 

話し声ボイストレーナー&念いを伝えるプレゼン講師
奥村まみ子さん。

 

image

 

きゃー!

ブログの印象を上回るキュートな先生でした~!

 

(失礼かもしれませんが)
か、可愛すぎる~!(≧▽≦)

 

何かを習得しようとする時、わたしは
先生との相性は何より大切、と考えるタイプなので

 

その場で、リピート決定です。(^^)/

 

江頭さんも、たいがいクリアでピカピカオーラですが

 

 

まみ子さんも、スゴイです。

 

スーーーと、どこまでも空気の冴えわたる
早朝の湖の感じ、といったら伝わりますでしょうか~?

 

 

うわーーー!

 

これは、ちょっとお話しするだけでも
めちゃめちゃエネルギー整いそう~~~!

 

ええ、わたくし、仕事がら、エネルギー整えフェチでございます。(笑)

 

岩塩しかり、ヒーリングライアーしかり

 

自分をつねに効率よく

クリアに、整えてくれるものを見つけるのが楽しくって仕方ない。(笑)

 

それを応用することが、お仕事として

成立しているのですから、まぁ、こんな幸せなことは
ないんじゃないかと思います。(^^)

 

12月8日に開催の

こちらの美の女神さまとのコラボお茶会では
トークショーもありますので

 

image
 

(あ、満席となっております。ありがとうございます。)

 

ま、要は話し方の自主トレですな。(^^;)

 

「声の整え方」を

じーーーっくりと教えていただきましたよ。

 

image

 

自分の「声」の響きから、どんどん「ノイズ」が消えていく感覚は
感動もの。

 

これは、特に話すことをお仕事にされていない方にも

とてもいいメンテナンスになるかと思います。

 

おちゃめで

思わずぎゅーーーっとしたくなる

まみ子先生。

 

 

ピン!と来たあなたは、ぜひ、会いに行ってくださいね~♪

 

今から、次のレッスンがとっても楽しみ~。(^^)/


まみ子先生、ステキな時間をありがとうございました~!

 

【募集中】

12月神戸イベント「ミラーの開運手帳術ワークショップ」