「最近ツイてないかも」と思ったあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

自分のやりたいこと、予定していたことが

思うように行かない時

「運気が下がったのかな?」

「ツイてないなぁ・・・」


・・・そんな風に感じることがあるかも知れません。




もちろん、その時は、ガッカリしますが

後から振り返ると

「あれ?それで良かったかも?」

「あれが無かったら、その後こうなってないかも・・・」


そんな、自分の想像を超える展開が

よーーく見ると、実はちょくちょく起きていたりします。

ただ、その「後から考えると」の期間が

2~3日ならともかく、

1年以上、間が空くと・・・

すっかりそんなことがあったことを忘れてしまう!のですよね~。

 

なので、「なんでこうなるの?」と思った時ほど

「過去の振り返り」をやりましょう。

それから何が起きたのか?

特に、とっても嬉しい流れが来た時

幸せな気持ちになった時

「えーっと、どうしてこんな流れになったんだっけ?」

ということに、意識を向けて見て下さい。

「わたしはツイてない」

「いつも上手く行かない」


・・・そんな風に感じることが多いなら

ぜひ、「その後」を、よーーーく見てみましょう。

 



今までは、気づかなかった

「幸せへの伏線」

が、見えて来ますよ。

 

自分一人では、上手く見つけられない・・・と感じたあなたは、こちらでヒントを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!