悩みごとがつきない時は、まず、ココをチェック! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

次から次へと

 

人生に悩みごとがつきない人を見ていて

ある共通点が多いことに気がつきました。

 



それは・・・

 

【目標がない】

です。

そう、つまり、自分の人生をこれからどういうものにしていきたいのか

「理想の人生」

について、まったく考えていないか、今まで具体的に考えたことがない、のです。

これがどういう事かというと

旅行で考えると解りやすいと思うのですが

最初に、「行き先」を決めますよね?


 

というか、これが決まっていないと、そもそも

旅行の細かい計画が立てられません・・・。

旅行先で、行き当たりばったりの成り行きを楽しむとしても

取りあえず、向かう先は決めますよね?

例えば、海外で言うと、暑い国に行くのか、寒い国に行くのかで

用意する服装も替わって来ます。

 



荷物の量が変われば、持っていくカバンも変わりますよね?

こんな風に、行き先が決まることで、自動的に決まることって結構あります。

何かに悩んでいる時は、実は、「迷っている時」でもあります。

どうしたらいいのか「迷って」いるのですね。

という事は・・・?

自分の人生を、これからどういう物にして行きたいのかが決まれば

自動的に、答えも決まる、という事です。

 



もし、今、あなたが何かに悩んでいるのなら

50年後、どうなっていたいのか、「理想の人生」を

ちょっとイメージしてみませんか?

30年後、10年後はどうでしょう?

そこから逆算していくと?

目の前の事が、どれくらい、あなたにとって重要なことなのか

または、逆に、重要でないかが、ハッキリと見えてくると思います。

ちょっと意識してみて下さいね。

もし、自分一人では、なかなか難しい・・・と感じるあなたは

 

ぜひ、

 

4月25日(木)宝塚駅周辺にて

 

開催予定の、対面イベントに、遊びにきてくださいね~!

 

今までに感じたことの無いエネルギー(周波数)に触れることで

 

意識を変えていくことができますよ~♪

 

 

受付は3月28日20よりスタート予定。

 

ピンと来た方は、今のうちに、下記から「先行のご案内にエントリー」しておいてくださいね。

 

※受付スタート時には、最速で、詳細をお送りします。

 

※なお、エントリーは、お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ~!

 

先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!