小さい頃から我慢してできなかったこと、ありますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたが、子どもだった頃・・・

 

「やっちゃダメ!」

 

「我慢しなさい!」

 

そんな風に言われて、

 

自分の気持ちにブレーキ

 

をかけたことはありませんか?

 

この経験は、大人になった今も、

 

あなたの「選択」を知らず知らずのうちに、狭めていることがあります。

 



例えば、現実的には

・やりたい事があるのに、なぜかやらない

・いつまでたっても、自分の動きたいように動けない


という行動になって現れます。

そんな時、たいていは

「自分以外の何か」

を気にしています。

自分がどう行動するのか?

の基準を、

「自分以外の何か」

に置いていると、その「何か」は、無数に現れて来る事が多く

結果、大いに振り回される事になります。

 



例えば、「情報」とかね。

どんな情報も、絶対はありません。

最後は、自分の感覚で、取捨選択して行く必要があります。

特に今のように

あらゆる情報が飛び交っている時には・・・。

こんな時こそ、自分の中の感覚に

ブレーキをかけず、思い切り【感じる】ようにしてみて下さいね。

ただ、この「感覚」


自分の中では、当たり前すぎて、とっても意識しにくい・・・のです。

 

そして、意識することが難しいものは、自分で外すことも出来ません・・・。

 

では、どうすればいいのでしょう?


この、「自分で自分にかけてしまっているブレーキ」を

遠隔ヒーリングで読み取り、それを外すための

 

現実的なメンテナンス方法

 

をお伝えしているのが

【お家de音叉ヒーリング】です。

 



あ、もちろん、人によって、ブレーキの内容も、外し方も全く違いますよ。

実際に受けられた方からは、こんなご感想頂きました。
 


お家de音叉ヒーリングありがとうございました。

ズバリ!やられたぁー。

やはり、そこだった…

参りました。


という感じでした。

早速、我慢しないで○○○を使って○○るを、やってみました。

そしたら、「ママ、面白い」と、笑いになり

終わってしまいました。

ただ、なんとなくスッキリしない感じがありました。

次は、主人に○○ました。

(私は、今まで、○○○ような事は、ほとんどせず従ってきました。) 

子どもに○○た時と違い、スッキリ感がありました。

主人に何を言ったかというと、

いい妻・いい嫁・いい母をやめてやる~です。

私は、体調を崩しなかなか良くならないのですが、

体全部を使って○○たり、○○○○てみたり…とにかく出しています。

小さい頃から我慢してできなかったことを、

やり直しているみたいです。

それを、子どもが手伝ってくれているのだと感じます。

癇癪をすぐに起こす子が、穏やかです。

自分との向き合い、まだしばらく続けていきます。

ミラーさん、ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

(T.Nさん)
 


Tさん、すぐに行動されましたね。

素晴らしいです!

お子さんは、本当にママを助けてくれる

心強い存在である事が多いです♪

自分へのブレーキが外れると

家族との関係が大きく変化する方も多いですね。

【お家de音叉ヒーリング】は

・パートナー、家族との関係が上手く行ってない方

・思うように行動出来ない方

・良い人であろうとする事に疲れた方


・・・にも、オススメです。

【お家de音叉ヒーリング】

詳細&お申込みは、こちらをクリックして下さい。
 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!