久しぶりの対面イベント、開催しました♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

GWが始まりましたね~♪

 

あなたは、どんな風にすごしますか?

 

コロナ過以降、どんどんリアルイベントも再開されるようになり

 

ましたよね!

 

ライトロータスでも

 

先日、かな~り久しぶりに、対面イベントを開催しました。

 

来れられた方が、今からここから

「最高に幸せな方向へ進んで行ける周波数」とつなげる(プレゼントする)

とういうこと以外

細かい流れは、特に考えていなかったのですが、

皆さんが揃われた瞬間、何をすれば良いのか

一瞬で見えました!笑笑

なので、当日の流れは、来てくださった方が

一人違っても、まったく違ったものになったのでは・・・
と思います♪

いただいたメッセージ、ご了解の元、掲載いたします。
ありがとうございます。

ミラーさま
 

今日は素敵なイベントを開催してくださりありがとうございました!

 

シフトが休みだったら参加しようと生半可な気持ちでいたのですが、

ほんとにお休みでよかった!

 

参加できて私ってなんてラッキーなんだろうと思っています。

 

帰りの電車はなんだかいつもよりもドキドキしていて、息苦しいくらい。

 

今無事帰途について落ち着いてからは、いつもなら心配なことがたくさんだったり、頭の中が忙しないのですが

とてもどっしりと落ち着いています。

 

いつでもミラーさんが最後に仕上げてくださった状態に帰れると思うとすごく心強いです。

 

一緒に時を過ごして下さったみなさまが発される言葉一つ一つ頷くことがたくさんで。

 

それに対するミラーさんの

ありがたいお言葉が刺さりまくりでした。

 

ほんとに集まるべくして集まった5人だったんだな〜って納得でした。

 

ミラーさんの奏でる音叉リアルにが久しぶりだったのですがほんとに気持ちいい!

 

リアルに聞けるのはすごくダイレクトにきますね!

 

やっぱりミラーさん、最高です。

 

いつもありがとうございます😊

 

また会える日を楽しみにしています。

 

(T.Yさん)

 

Mirrorさん

今日はありがとうございました。

久しぶりの対面イベント、なんだか新鮮でした。

参加したメンバーがみんな同じような感覚の人たちで、

みんなが同じテーマを持っているなんて、

Mirrorさんのイベントならでは ですね。

○○の大切さは 

ずっと言われてきたことですが、やっぱりまだまだなんでしょうね。

大きな揺さぶりは怖いし、何が起こるのか不安です。

今まで溜め込んだ分が一気に来る感じでしょうか...。

いや〜、怖いな〜。

Mirrorさんから受け取った周波数をお守りにして

乗り越えるしかないですね...。

音叉の音を聞いてる時は凄く心地良かったですが、

今はなんだか重〜い感情が出てきてるので、

しっかりと感じ切りたいと思います。

あと、自分が嫌いになるのは 

この張りぼての自分だと思うので、

早く取っ払って叩き壊したい気分です。

ありがとうございました。
(トモさん)

 

ミラーさん

 

今日は、ありがとうございました。

 

私もお会いできて嬉しかったです。

 

最近、○○○を目にすることが多くて。
 

ミラーさんも、○○にエネルギーが…とおっしゃってましたし、○○は起こるんですね。
 

○○て受け入れる。
 

○○○きる。
 

忘れないようにします。

 

音叉ヒーリングの時、私は色が見えました。
 

黒い枠の中に、紫と蛍光黄緑が交互に拡がってました。
 

残念ながら、私には何を意味するのかはわかりませんが。

 

人生折り返して、もう半分。
 

今更ですが、○○○やめたいです。
 

これからもよろしくお願いします。

 

(R.Oさん)

 

Mirrorさん

いつもありがとうございます。Yです。

昨日はありがとうございました。

告知のメールを読んだときに、内容は分からないまま

「これは行かなければ!」

と思ってすぐに申し込みました。

実際に行ってみて、想像以上に深い内容だったので驚きました。

直感に従って行ってよかったです。

昨日は、最初これからのお話を聞いているうちに、

いったい何が起こるのか不安でとても怖かったのですが、

終わる頃には

自分を変えるチャンスだと

自然と前向きに思えるようになりました。

自分では「ずれている」という自覚はなかったのですが、

Mirrorさんにズバリと指摘されたので認めます(笑)

そういわれると思い当たることがたくさんあり、コンパスが動いていない自覚もあります。

○○ということを意識していこうと思います。

自分も周りも幸せになっていくって最高ですね。

昨日一緒だった皆さんが他人だと思えないので、

みんなで一緒に幸せになる、昨日いただいたイメージを大切にします
(Yさん)
皆さんが、音叉ヒーリングの中で、見たもの、感じたものが
本当に人によって、まったく違う風景だったのが
とても印象的でした。
グループで行っても、やはり、ご自身の状態がミラー(鏡)のように映し出されていましたね。
それぞれ、受け取ったイメージを、どうぞ大切にしてくださいね。
次回のイベントは5月8日オンライン(ZOOM)で行います♪
※キャンセル待ちのみ受付中。


 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!