お菓子の家 | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

クリスマスに作ろうと思って買ってあった

[お菓子の家キット]ぺこ


すっかり忘れて 放置してありました

賞味期限が今月末

とりあえず組み立ててみよう!と 娘らと作業




ぐちゃぐちゃです(笑)
センスの欠片もない↓↓

季節外れのサンタさんクリスマスツリー

まだ食べてないけど あんまり美味しくなさそうな予感汗


嵐嵐嵐嵐嵐

今日は 初対面(でもご近所さん)の 嵐ファンの方と友人を交えて我が家でおしゃべりにゃ

友人名義のファンクラブ会員証 1月半ばに入会して 会員番号153万台でした
すごいねームンクの叫び
どんどん増えてるねー

今年 コンサート行けるかな!?
いや 絶対行くけど‥‥

番協は今回も落選したみたい‥‥ガクリ
いつになったら当たるかなうう