お久しぶりです♪&お知らせ | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

またまた ご無沙汰しておりました汗

ゴールデンウィークも終わり 今日から娘たちも学校へ
いつもの日常に戻りましたあひる

最近 ブログ更新が かなり飛び飛びになっておりますが‥‥
実は3月から 懲りもせず ダイエットを再開してまして 【ダイエット日記.com】というサイトを利用して記録をつけていますえんぴつ

体重だけでなく 日常の事も記入出来るので 現在はそちらばかり更新している状況です苦笑

ダイエットの方は 標準体重を目指して 最終的には 15キロほど減らしたいのですが 今のところ ちょうど半分 7.5キロほど減りましたガッツ

日常の事はこちらに ダイエットの事はダイエット日記に‥‥
の予定でしたが やっぱり2つの事を同時にやれない不器用な私‥‥○| ̄|_

これから しばらくの間 ダイエット日記.comひとつに絞って やっていこうかと思いますまるちゃん風

気が向けば また こちらを更新することもあるかもしれませんが ダイエット成功して維持が出来るようになるまで こちらの更新は出来ないかもしれませんメソメソ

ダイエット日記.com
【100日ダイエット】
こちらと同じ 【あんず】の名前で記録をつけてます
ダイエットに興味ある方
いないとは思いますが こんな私に興味ある方
覗いてみてくださいにこ

チェックリストに入れさせてもらってる 皆さんのブログはちょくちょく読ませてもらっているので (いつも読み逃げですみません汗)ひょっこりコメント書き入れる事もあると思いますが 今後とも宜しくお願いしますにゃ

ではでは
普通の体型になれるよう
ダイエット がんばりますよろこび