しめ縄で今年の締め♪ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは~~
今年も残すところ3日となりましたね。

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


ちょっと久々の更新になります。
クリスマス前後はほんとにバタバタとしていて。

でも、今日は手作りしたしめ縄を玄関にかけましたよ♫


今年のしめ縄は
8の字の台に、黄色の8の字ダブルリボン‼︎‼︎

{295EF625-B6EB-43F3-8700-A38D95E63943:01}

どんだけ福を呼びたいかという感じえっ
福、たくさん来て欲しい!!

皆様のお宅にもたくさん来ますようにキラキラキラキラキラキラ


今年は、リボンの資格も取らせていただき、さらにたくさんの方々にお会いできた1年になりました。

ご縁があった方々音譜
レッスンにお越しくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、とても楽しい時間をたくさん持たせていただき、感謝しています♡

皆様を大切にできるように、冬休みの間にメンテナンスをしっかりしようと思っています^ ^

新作もあれこれと試作中DASH!
来年に発表できるように努力しますアップ

それでは、よいお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキ