ディプロマレッスン♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは~

昨日はリボンクチュールリッシュのディプロマレッスンをさせていただきました!


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


器用で、前向きなkさん!色々と資格をお持ちで、私も何か習いたい感じ。→kさんのブログ

前に一度、リボンを習いに来てくださり、
今回はリッシュのディプロマを取る決意をされ、遠方からお越しくださいましたm(__)m


作品はこちら♡
{152AB441-7FFC-4F4E-83C3-3730955CAC27}

丁寧に、そしてとってもカラフルに仕上げられました!
阪神ファンの証カラー入りです♫

2日に分けて受講される予定でしたが、2歳のお利口さんな僕がお昼寝してくれて。

無事に9作品出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ


トーマスが大好きな僕。
{A6E9BC35-9F76-4FC1-96B3-C612EA8BD865}

うちのおもちゃで、静かに一人遊び音譜

お椅子に座ってジュースを飲まれる際、足をブーラブラされて…

可愛くて、可愛くて、
やっぱり誘拐してしまいそうっグラサン  


お利口さんに待っててくれてありがとう♡

また、週明けは布リボンレッスンの予定。
会えるの楽しみにしていますラブ



Ribbon couture Riche のリボンコースをご検討中の方。

詳細はこちら↓です!
本部のページ→lelien様
私のブログ→リボンコース詳細

なかなかディプロマとなると敷居が高く、決断しにくい部分もあるかと思いますが、

基本のリボンから、高度なとっても美しい形のリボンまで、ほぼ1日で学べます。
2日に分けての受講、お子様連れの受講も当サロンでは可能です‼︎‼︎

この春から始めてみませんか?
お申し込み、お待ちしていまーすウインク



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

よい休日を~♡
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxetime
        
{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/

         友だち追加