作業の理由 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{5E0A8EAE-54F5-487D-967D-0DB1D6A96BFD}

あーー疲れたタラー


今日は一日中

事務所 → 自宅 に荷物移動させて

さっきまで箱作って

荷物片付ける気満々やったけど

急にスイッチ切れたわチーンガーン


この間からのこの作業


実は今月一杯で事務所引き払うねん


ハッ

勘違いせんといてな

私、全然悲しくないから笑い泣き

↑別に強がってもないで


かと言うて、これを説明するには

長い説明になるけどさ……タラー


私、もともと働くの嫌いで

飲みに行くの好きやねん 生ビールキラキラ

↑誰でもそーやけど


なのに、結婚して飲みに行くの

顔デカに制限されたから

あてつけに家でワザと引きこもって

当時趣味でしてたネットオークションで

商品転売してたら

それがたまたま当たってお店になっただけやねん


だから、もともと

働くの好きではじめたワケちゃうねんアセアセ


自分の小遣いテキトーに稼いで

テキトーに遊んで暮らしたかっただけやねん


なのに当時は、やればやるほど儲かって

とうとう人手不足になって

丁度その時、たまたま顔デカが借りてた

事務所「引き払う」言うて余ってたから

私がタイミング良く引き継いで

事務所また借りさしてもらっただけやねん。


だから

今回この事務所を引き払う事に関しては

私なんの未練もないねん


そして  今回…

この事務所引き払うにあたって

これまたタイミング良かったんよな〜 笑い泣き


と、言うのは

私、かれこれ10数年間この仕事してて

人は増えるわ、責任重なるわ…

ここ数年間は、ずっと事務所の引き際悩んでた


でも幸いな事に

一緒に働いてくれてたメンバーが

ええ人ばっかりで

私の性格を昔から知ったメンバーやってん

「きー坊が辞めたいんやったら
   いつでもええでー♫

って、背中押してくれたんよな♡


そんな細かい悩みを最初から最後まで

ずっと相談乗ってくれてたのが……

Nと美智子とロコやねん。


Nと美智子とロコは

私の仕事手伝ってくれながらも

精神的な部分もずっと影で支えてくれとった


私、この3人のおかげでこの度

無事事務所引き払える事が出来て

清々しいねん にやり


N、美智子、ロコ…

この場を借りて  ありがとう〜キラキラ  ハズっ


あとさ……

事務所は引き払うけど

別に閉店するワケちゃうねん アセアセ


来月からは

気楽に家で自分の範囲内で

小遣い稼ぎで仕事するだけやねん コインたち


だから当分は引越しで忙しいから

更新減るかもなアセアセ


でも「減るかも」言いながら

こーやってボヤくけどな