町で見かけたイラつく奴 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{043C3215-B54A-4B98-812D-4069B95A5CAF}

いっつも窓口おるけど…

仕事いっこも出来へんねん ムカムカ


腕に 研修中 付けてるけど

研修どころかいっつも邪魔やねん 


毎日同じ仕事してるハズやのに

毎回同じ仕事を男の上司に聞きよるねん。


で…   その男上司は

ベテランやから私の顔色さっと伺って

毎回テキパキ動いてくれるねん。


で…   結局いっつも男上司が全部してくれて

この女は毎回 ボーーッと 天井見とるねん。

なんのための研修や??

お前の研修は天井のシミ探す事かっ!?ムカムカ


客の私が見ても

あからさまに覚える気ないねん


そんなやり取りがここ一週間ずっと続いてる


よくさ…

バラエティ番組とかのイラつくシリーズで


口うるさい上司に「メモって」言われて

イラっとする部下おるやん?

あと、イケズな客に睨まれたアセアセ   とか言う奴


あれ…  

多分こんな女が投稿しとんちゃうか? 思うねん


上司からしたら

「イラっとする前に仕事覚えろや!!

って思ってるのに


こーゆー奴に限って

私は一生懸命働いてますアピールすごくて

無能な自分を棚に上げて

上司や客に  私イジメられてるハッ

思う奴多いねん


よく居酒屋とかでも

隣りの席から聞こえてくる愚痴で

「俺はこんなに必死なのに〜〜」とか

「俺はこんなに頑張ってるのに」とか

喋る奴は、大抵アホみたいな顔しとんねん。



出来の悪い奴ほど仕事アピるねん



ホンマにやってる人は

そんなん絶対言わんからムカムカ

自惚れんな!


って毎回言い返したなるわ