察しろよ、料理が嫌い | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


いやーーもーー

今日は仕事がったクソ忙しかったわムカムカ



呑気にブログなんか

書いてる場合ちゃうかったわー笑い泣きガーン



普段なら4時半に終わるつもり



さっきブログ書いた後

{98A323CA-B29A-48FF-9067-7F45ADF25797}

バタバタバタバターーアセアセアセアセアセアセ

急に仕事増えて途中でキレそうなったわタラー



しかも普段なら集荷来てくれる

ヤマト運輸の時間にすら間に合わんから

「今日は直接持って行きますえーん言うて

本日発送の受付け時間ギリギリ7時

6時50分ノーブラ

ヤマト運輸駆け込んだわアセアセ


もちろん上着着てるから

乳首バレてないけどなタラー


ブラジャーゆっくりする間もないぐらい

忙しかったでガーン



そんな中…

顔デカがボーーーーっと待っとるねん


「今日は忙しそうやからご飯ええでとか

言えんのか?



ダボ

雰囲気察して
外食してこいやムキーアセアセムカムカ



ホンマ腹立つで… 

{3B47DC2B-208C-4C87-AE70-19154390BAED}

サバのみりん干しカジリながら

炊き込みご飯3杯食うとったわムカムカ