今日はプルーンの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔キラキラ



プルーン、食べてる?


食べてない。



プルーンで思い出したけど


三木プルーンの中井貴一ってヅラなん?


{E0B2D3ED-1B34-45EB-AC14-F6E009D7D9C2}

ちゃうよな

{F867CCD6-C3B0-4F15-8DDB-3DB6A421295C}

ただの横分けやから

怪しまれてるだけやんな おいで笑い泣きうずまき


人ってすぐ ヅラヅラ 言うよな〜〜

きっと 中井貴一の事が嫌いな

ブサイク男がやっかみで変な噂流したんやろなもやもや


でも、確かに言われてみたら

中井貴一って昔からずっと横分けやもんな〜〜〜


たまにはロン毛にしたらええのにな〜〜 照れハート


↑中井貴一のロン毛見たないわ



中井貴一で思い出したけど


私、中井貴一の一番好きなドラマ↓これやねん


{B2D30DBD-D1EC-4723-BDD4-940EB6315509}

↑古いわアセアセアセアセアセアセ

古いけどおもしろかったわ〜〜〜

また夕方に再放送やって欲しいわ〜〜爆笑キラキラ


しかもこのドラマの 主題歌:いいわけ 

{209429F2-9FAD-4756-9E30-BD607535F089}

シャ乱Q 好きやったわ〜〜


だってつんくって上沼恵美子と似てるやーーん

{8F323042-E0DE-4595-B0D5-9F22B4AD354A}

歌もウマいし

ノリもめっちゃええから好きやったわ〜〜 爆笑ルンルン


でも今は声出なくなって寂しいよな えーんえーんえーん

今、リハビリしてるみたいやから

いつかまたあの声が聴けるように

是非とも頑張って欲しいわ…


だからそれまでは…



養老の星星 幸ちゃん 

いいわけ  聴いて我慢するわ〜〜〜


知ってる?   ↑養老の星星 幸ちゃんの歌声

一回黙されたと思って聴いてみて おいで笑い泣き笑笑笑


私、たまにツラい時

幸ちゃんの歌声思い出してたまに聴くねんwww


聴いた??

{4EBD6ABF-98F0-4313-9625-4A6EEBB0FD17}

{B3AF29BC-B496-4396-BAA8-194D253B09D2}

こんな いいわけ 歌えるの 幸ちゃん 以外に

おらんやろ おいで笑い泣き 笑笑笑


私さ…   昔たまたま

{72C51AA0-0BC2-4C45-B160-A8DFDF6FE0CA}

のど自慢 観てた時に この幸ちゃん出てきて

腹抱えて大爆笑してん…


まさか NHK観て笑うなんか

夢にも思わんかったから、今でも鮮明に覚えてる。


それ以来、ずっと気になってたら

たまたまそれを 探偵ナイトスクープ 

幸ちゃんをネタで
取り上げてんゲラゲラキラキラ


で、しかも

その後たまたま探偵ナイトスクープを観ていた

めちゃイケのスタッフ

つんくに教えて


↓最終的には

全国ネットで幸ちゃん出てんルンルン


あの時は、

男のシンデレラストーリー見てるようで

他人事ながらめっちゃ嬉しかった〜〜爆笑アップアップ

{7B8C1491-A3A9-4B55-BE9F-B0F199175BE3}

{906B2E93-437F-4BA3-AF1C-23AF4FCD38DE}

当時、つんくもバカウケしてた笑笑笑

{B8B31F4C-1E14-45F9-8CD0-9E61E41E41BF}

{4C10CC3C-3797-4585-99A6-6F041525B7DA}

つんくもすぐに幸ちゃん受け入れて

最後二人でデュエットしてたわ〜〜 照れキラキラ


さすが大阪出身のつんくだけあって

ノリが滅茶苦茶良かったわ〜〜 グッハートハート

{928E24B3-67DD-4CFF-84D9-DDEE04F9189B}

いやホンマこの企画観た時は楽しかったで〜



てゆーーか…


プルーンの話


全く関係なくなってもた ゲラゲラうずまきうずまきうずまき


元々するつもりなかったけど


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう