ホワイトデー | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 太陽



ホワイトデーに欲しいものは?


バレンタインの時期になると


「お返しがめんどくさいから

   チョコレートいらん


言うてる男 を 時々耳にするが…



女からしたら


『おまえにやりたくて やってない。


   ただ、おまえ を 省いて


   他の男 に チョコレート を お母さん本命チョコお父さん


   渡しているのを 目の当たり にしたら


   さらに 拗ねる と思うから


   黙って何でも

  貰っとけ〜〜


と、思っている。



そして


本当にめんどくさい と 思っているなら


不気味な愛想笑いで

受け取らず


毎年 キッパリ断ればいい。



…… 結局


常に 拗れっぱなしの人間 って


相手直接本音を伝えず


裏でごちゃごちゃ 言うている。


そんな  の 反比例 に 気付けたら


少し は 愛される可能性 が 


増えるだろうよ ダッシュダッシュダッシュ



あと…  逆パターン


本命「義理チョコあげる」と 言って


白々しく渡す女


自分を防衛しすぎて 腹黒い から


当たって砕けろ〜〜!!!



もちろん フラれる事 は


体力使うし 精神的にも疲れる けど


それに逃げる と BIGになれん。



もはや そんな事 よりハッ


こんな自分でも を愛せた事


感謝 出来たら 次こそいける から


今の自分で諦めるな!!!



そして


この2つに 共通してる事


ただの強がり


強がりこそ 一番見苦しい感情 やと


この歳 なると 改めて 感じたで 真顔うずまき



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう