#新しい趣味は | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 太陽


新しい趣味は




言うワケで


昨日から ブログのタイトル


変えてます けど


なにか?



ちなみに


最近悩み


胃袋が一つしかないムカムカ


そんな 自分悩んでいる 魂



ホンマは色々作って


自分の味覚挑戦したい けど


食べたら 肥える から


一日2〜3食 しか 作れない


そんな 自分の胃袋ムカムカ に


憤り感じている ガーン



そう


そんなこと言ったって


しょうがない から



花火 昨日 は ほっけ で 遊んでみた 花火



今までなら


フツーに焼いた だけ やけど





わざわざ


ほっけの身 だけ 取り出して ダッシュ










食べやすく 作ってみたで 笑い泣き笑い



そやねんタラー


所詮 私の料理レベル


まだまだ こんなモノ やけど


今後 も 出来そうな範囲


さらに進化 させようと思ってて…










定番の炊き込みご飯参考





鶏肉 ↔︎ ほっけ

しめじ ↔︎ しいたけ

えのき ↔︎ ごぼう


トレードしただけ やけど


これが意外とウマかったで おいで笑い泣きラブラブ



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する