世界水の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます うずまき



硬水と軟水どっちが好み?


軟水。



昔、水飲む文化 が 流行り出した時


「コントレックス には

   デトックス効果 が ある」と 聞いて


とりあえず 6本買って


毎日飲み続けようとしたけど ムリやった ゲロー


多分 ↑この時 初めて 硬水 飲んで


水 には 軟水 と 硬水 が ある事 知った。



その後、温泉水99(超軟水) を 知り


試しに飲んでみたら、ゴクゴク飲めた。



と、まぁ…  水 にも 


飲みやすい飲みにくい あるのと一緒で


ブログ にも 読みやすい読みにくい話


ありまっせ タラー



最近  裏事情 を 知らない


一部の読者 に ご報告 しておきます 真顔魂



先週の日曜日


親戚のおばちゃん(※) から


久しぶりに連絡 きてんけど…


※ 亡き親父の妹



今度 は 親戚のおばちゃん


アレ届いたらしいタラータラー



思った人 は 下差しコレ 読んで



思い出した?


そうタラー


前回 相続放棄が出来た に 代わって

今度 は 親戚のおばちゃん にハッ



例の通知 が 届いてた。


ダボ〜〜〜

あの クソ 金融屋ムカムカムカムカ
付き纏う ねん 

↑久しぶりにムカついた


もちろん 

親戚のおばちゃん は 一切悪くない。

あの親父 に 生まれただけ。


ましてや

おばちゃん には 子供 もおるから

あいつ  波紋 は 

どこまで広がるねん⁉︎ ムキームカムカムカムカ


と、言うワケで

来週 弁護士相談 行ってくる ダッシュ




今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう