#悩みを相談する人 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 星空



あれから


気になってる人おる と 思うので


報告 しておきます 真顔うずまき


悩みを相談する人




あ〜あ〜



上差し 昨日 弁護士事務所 行ってきた 🚶‍♀️ダッシュダッシュ


    ↑毎日、ツムツム と 料理 しながら


      裏では めんどくさい事 も やっているアセアセ



テーブルの横 には 模範六法 うずまき



いかにも 


弁護士事務所

来てますよ〜〜感 満載 アセアセアセアセ の 隠し撮り笑い



↑前回の続き で 弁護士さん と 会ってきたダッシュ



もーさ…


あーだこーだ 悩む より


餅は餅屋‼︎‼︎


法律の事弁護士限るハッ思た笑い



…… コンコン  ← ノックの音



サムネイル
 

ご無沙汰してます〜


ご無沙汰してます〜

その節(前回) 
ありがとうございました!!

 
サムネイル

↑真面目に挨拶


サムネイル
 

いえいえ、とんでもないです

↑向こうも真面目


てっきり 終わった 思ってたのに

またまたお世話なりますーーー 笑い泣きダッシュダッシュ

 
サムネイル

↑ここは 本音 で 話しだすダッシュダッシュ


サムネイル
 

いえいえ、

今回  叔母さん に届いたんですね〜〜

↑至って冷静さすがプロラブラブ


そーなんですショボーンガーン

 
サムネイル


と、まぁ…   


軽く挨拶を交わしながら


今回 気になる事 を 単刀直入 に 聞いてきたダッシュ


・叔母さんも相続放棄 可能か⁉️


・叔母さんが相続放棄出来たら

   叔母さんの 子供孫の代 にも 

  続くのか⁉️


・もし無理なら

   お祓い でも 行った方 が 

  ええやろか⁉️


   ↑コレは冗談


もうこれ以上


親父の亡霊 に 取り憑かれぬムカムカ よう


真面目に相談 してみたら…


サムネイル
 

大丈夫ですよ✨



Q:叔母さんは相続放棄可能か⁉️



A:叔母さんの自宅 に ↑催促通知

     届いた日から 3ヶ月以内

     相続放棄手続きしたら 相続放棄可能キラキラ



Q:叔母さんが相続放棄出来た後

      にも 催促が続くのか⁉️



A:法律上

     もう これ以上 催促出来ない から

     大丈夫ですよ!!!!



と、まぁ ダッシュ


叔母さん(私の) 


子供 (いとこ)孫 (姪・甥) にまで


取り憑かれる事はない から



ほっとした おいで笑い泣きラブラブラブラブ



と、言うワケで 花火


次回 報告する時


叔母さん委任状を書きに

わざわざ(他府県の広島から)

神戸に来るの!!


ですwww



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する