椿生ライト お誕生日になったら何歳? | RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

ツバキライト点灯中2

歌舞伎町ホストクラブ『レイングループ』取締役副社長の椿生ライトによるブログです



はろー





さぁ今日もアリエル始まりましたよー





先日は、タイ帰国イベントへお越しいただいた姫たちラブラブありがとうございました






さてさて




次のイベントは、なんとなんと(笑)




【7/12(日)】




嬉し恥ずかし椿生ライトの38歳のお誕生日イベントです




自分で言うの恥ずかしいですねw





しばらくイベントみたいな感じではやっていなかったんですが




嬉しいことにアリエルメンバー達が『やりましょうよ!!音譜』と言ってくれて開催する運びとなりました




せっかくの機会なのでおじさん思い切り楽しみたいと思います(*≧∀≦*)







普段のみなさんへの感謝の気持ちも込めて精一杯接客したいと思ってますので




変な気はつかわずwお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいですニコニコ





指名、ヘルプ関係なく

女性、男性、その間wも関係なく



普段仲良くしてくれている人や

懐かしい人まで

たくさんの人に会えたらステキな記念日になるので尚嬉しいですドクロアップ







当日は

タイ旅行でも着てたよーなw
最近はまってるライトオリジナル日本語Tシャツ作ろうと思ってます(笑)



アリエル従業員以外にも何枚か余計につくろうかなーとも思っているので寝巻きで欲しい人は俺に言ってね音譜音譜音譜



あと少ロットですが ライト日本語ライターも制作中ですメラメラ



持って帰ってね~プレゼント






デザインは当日見てのお楽しみで!ww










でわでわー

今日もアリエルエンジン全開でかっ飛ばしていくぞーー!



バイクだけに!ぶんぶんれっつごー







じゃぁーーーーねーーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ













【YouTube動画】

アリエル社員旅行①

アリエル社員旅行②

アリエル社員旅行③

アリエル社員旅行④

アリエル社員旅行⑤
















【ホスト募集】未経験、移籍まずは相談からでもOK