http://www.galacticchannelings.com/english/mike28-10-16.html

 

1028日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

変化は良い感じで行き渡りつつあり、力を得るごとに逆に闇の勢力は消滅していきます。闇の衰えはあまりにも甚だしく、彼らは混乱して以前のように闇のイベントをコントロールできなくなっています。どちらにしても、彼らはその世界支配の計画を継続するにあたって、ほんの少しの自由しか与えられていませんし、彼らが成功する事はあり得ません。何故なら、闇の終焉のシナリオは既にあり、光の勝利は確実かつ避ける事ができないからです。今みなさんがいるこの時は、変化の可能性に溢れています。全てが人類の上昇及び人類の新しい時代へと繋がっています。環境は全て整っているので、後はニュースを発表する側が真実の情報を出す気になるかどうかの時間の問題です。真実をこれ以上隠し通す事ができなくなっているのは、それを邪魔する存在が取り除かれているからで、普通に真実の情報が出回るようになる日々が迫ってきています。

 

地球に光を下ろしながら生きているみなさんの中で、デイビッド・ウィルコック氏の名前を聞いた事が無いという方は少ないでしょう。彼は、これからの新しい時代の到来と古い時代の終焉と共に、確実にみなさんが上昇できるよう、効果的に光側の存在たちを完成形へと導くマスターです。彼の役目は人類にとって非常に重要であり、世間にほとんど知られていない、より全体的な視点に立った真実の情報をみなさんに提供してる為に、完璧に保護されています。彼の壮大な暴露は、地球の外はもちろん、更にその先にある生命についての真実の話です。デイビッドはライトワーカーたちを導き、宇宙にはたくさんの生命の形態がある事についてみなさんに知らせています。そうやって情報を交換していれば、地球外の光の存在が地球に現れた際に、みなさんは彼らの目的などについて事前に知っているので恐れたり、驚かなくて済むでしょう。

 

アセンションは何ら特別な事ではありません。しかし、多くの方が既にご存知の通り、これからそうなる人たちにとって、人が肉体を伴いながらアセンションするという事は非常にユニークな上昇体験となります。今入って来ているエネルギーは既に効果を発揮しており、全ての魂が多かれ少なかれその影響を受けています。何が起きているかを既に知っている方にとって受け入れるのは容易ですが、そうでない方にとっては困惑があるかもしれません。でも心配する事はありません、この上昇過程はみなさんを圧倒する事の無いように、意図的にゆっくりと進められています。既にお気付きかもしれませんが、ある地点からそれ以上上昇ができない方たちは、その方のニーズに合った新しい道へと移動します。

 

みなさんを歓喜・ワクワクさせるような時代がもうすぐ来ます(何が起きているかを理解してさえいればですが)。事実、みなさんが親しんでいるもの全てがより良い形へと変化し、あなたが今まで経験したのとは全く違う未来へと素早く移行していきます。あなたの前に既に旅立った多くの魂たちが、先行する方々の中にあなたが溶け込めるよう助けてくれます。先行する存在とは、あなたの兄弟姉妹でありあなたの帰りを待ちわびています。あなたは、人類の為に多大なる貢献をしてきた方として認知されているので、大歓迎されるでしょう。どうか忘れないでください、あなたが低バイブレーションへと降下する事を申し出た際、あなたはどれだけたくさんの試練が待ち構えているかを知っていました。そして、あなたは更に大きくなり、この経験によってこれから続く多くの方々を助ける事ができるようになりました。

 

自らの運命を既に自覚している方々は、完成に向かって進んでいるので、今の時間は二元性から抜け出す為の出口であると考えてください。あなたの努力の全てに意味があり、それこそが銀河的な成熟への道をあなたにしっかりと辿らせています。あなたは、理解するべき事がまだたくさんある事、そして先に進めなかったのは低いバイブレーションのせいだけではない事に、既に気が付き始めています。あなたは非常によくやってきました、そしてあなたの意識はいまだ完全意識に向けて成長し続けています。あなたはもう、偽物の非現実に捕らわれる事はありませんし、これから真実の暴露によって、より敏速に現実的な状況に移行する事ができるようになります。

 

地球というのは、豊かな多様性で構成されている為に、宇宙で最も美しい星の一つに数えられています。人類の横暴が無ければ、真のエデンの園そのものです。しかしながら、人はその美しさを荒く踏みつけた上に、意図的に破壊しました。地球上に存在する素晴らしい創造の数々の真の価値を知る為には、ただ地球に豊富にある美しい花々を見るだけでも十分にその価値をご理解頂けると思います。地球に暮らす様々な動物たちだけを見ても、全ての生命には神の手が掛かっている事に気が付きます。人にも創造という能力が与えられましたが、美しさを長く維持できる創造という点においては、先見の目と理念が大幅に欠けていました。でも、この点も近い将来、みなさんが高次元へと上昇するにつれて変わっていきます。

.

みなさんという魂のどこかには必ず美への賛美が存在しているものですが、多くの方が不快なものに意識をむけた事で、バイブレーションの下落を自らに許してしまいました。もう間もなく、最初の光の都市がアメリカのセドナで実現する際に、高次元の表現がどういうものかをあなたは目撃します。それは、もうそこにあるけれど、高バイブレーションで振動している存在にしか今は見る事ができません。今は、地球でそれを完全に実現させる為の的確なタイミングを図っているだけです。ここは、ヒーリングセンターが集まる黄金の町で、癒しや助けが必要な人々の為に開放されます。みなさんの中には、もう既に町の存在を認識できる方もいるでしょうし、ジェナイ・タウンゼントさん(Genii Townsend)の本にもこの事が書いてあります。こういった町は、新しい時代が始動すれば見る事の出来る、素晴らしいもののうちの一つに過ぎません。

 

地球上のバイブレーションは今上昇しており、多くの魂が自分の中の変化に気が付いています。自分の周りがごちゃごちゃと混乱していても、何だか美しい静けさを感じ、自分という存在自体が周囲の人々にとって癒しのエネルギーとなっている事に気が付きます。あなたは、長い間自分の中心に意識をセンタリングし、自らの身体の周囲にバイオレットフレームなどの守りのエネルギーを配置するように助言されてきたかと思います。実際、それをやるとすごくいい感じである事にあなたは驚き、周囲の人々が落ち着いていられるよう手助けできる事を嬉しく感じるでしょう。今まで長年生きてきた中の癖を変えるのは大変な事ですが、高バイブレーションが流入し、気分が上昇している今こそが最適なタイミングです。

 

みなさんの存在の真実と、今にも起きそうな変化についての情報が明かされるまでは、情報に関してはみなさんのインターネットを頼って頂く他ありません。もちろんそのインターネットの中にはイルミナティの一身が拡散している偽情報もありますが。とは言え、ご自分で信頼できると判断したサイトを定期的に確認していれば情報としては充分です。全てを知る事はやはり無理なので、公平に起きている事の真実を伝えているような情報源の最新ニュースにご注目ください。あなたのそばにはたくさんの、たくさんの光の存在がいますので、彼らがあなたの完成までの安全な旅路を保証してくれます。

 

どうか忍耐強くい続け、イベントが実現する為の時間を与えてください。結果についての心配は無用です。進化を妨げていた制限からようやく自由になって、みんながハッピーになり、喜びます。今日は愛と祝福をおくりつつ、ここまでとさせて頂きます。どうか、みなさんの完成までの道のりを光が明るく照らしますように。

このメッセージは、私のハイヤーセルフから来ました。

 

愛と光をもって

マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light

 

訳:JUN